※本ページはプロモーションが含まれています。

日本マニュファクチャリングサービス

日本マニュファクチャリングサービスの評判って悪い?口コミから良い派遣求人探し!

日本マニュファクチャリングサービスの評判ってひどい?派遣求人サイトの口コミを探していると、悪い内容も見かけますよね。また、仕事の質も気になるものです。この記事は日本マニュファクチャリングサービスがおすすめできるか口コミ・評判を基に詳しくまとめたので、是非ご覧ください。

  • 公開日:
  • 最終更新日:

目次

2024年4月 | 派遣会社 厳選3社

スタッフサービス

求人数16万件以上の派遣会社!

Adecco(アデコ)

優良企業の事務求人が多い!

テンプスタッフ

まずはご相談だけでもOK!

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る

日本マニュファクチャリングサービスの特徴

工場や製造業のお仕事求人をお探しの方は口コミ・評判の良い「日本マニュファクチャリングサービス」がおすすめです。
日本マニュファクチャリングサービスは、製造派遣・エンジニア派遣などを行う人材サービス会社です。派遣する人材は無期雇用の体制を取っているため、契約が切れる心配がなく、長く安心して仕事をしたい方におすすめです。
また、寮完備や福利厚生など働きやすい環境が整えられていると評判で、快適に生活することができるお仕事求人を多数用意しています。
機密機器・電気機器・物流・医療機器など、幅広いお仕事求人の分野で派遣スタッフとして働きたい方は是非利用してみてください。
そんな口コミ・評判の良い日本マニュファクチャリングサービスの特徴は以下の通りです。

【特徴1】製造業界の派遣に強い企業
【特徴2】労働環境の整備に注力
【特徴3】無期雇用で働ける

公式ページを見る

【特徴1】製造業界の派遣に強い企業

日本マニュファクチャリングサービスは、製造業界への人材派遣や業務の請負、海外事業支援、エンジニア派遣などの事業を行っている企業です。
製造業界との強いパイプがあり、これまで数多くの企業と取引してきた実績があるため、製造業界で働く際も口コミや評判の悪い会社を紹介されることはまずないので、安心して働くことができるでしょう。
製造業界のお仕事求人を常時多数用意しているため、工場や製造業のお仕事求人をお探しの方におすすめです。

基本的に大手メーカーの工場に派遣されるためワークライフバランスは良いと思います。

参照:転職会議-口コミ

【特徴2】労働環境の整備に注力

日本マニュファクチャリングサービスは、人づくりを重視したマネジメントを実施しているのが特徴です。
派遣スタッフのモチベーションを高めることが、業務のクオリティを高めることだと考えており、独自のキャリアプランやメンタルケアを行っています。
その一環としてお仕事求人の中に快適に暮らせる寮を完備しているほか、社会保険や年金の整備、有給、定期的な健康診断など福利厚生も充実しており、働きやすい環境が整っていると評判です。
自分にとって悪い条件の仕事を紹介されることなく安心して働くことができるでしょう。

私の派遣先現場では、5勤2休、土日休みで年間120日程度は休みです。また、派遣先に寄るかもしれませんが、有給は今まで却下されたことは無く、残業も休出も派遣先の社員の方に言えば断れると思います。

参照:転職会議-口コミ

入社時に提示される待遇で満足できる内容でしたし、給与面では、サービス残業などもなく、きっちり支払ってくれる会社ですし、業績が良ければ賞与や一時金なども出してくれていたので、信頼できる会社だと思います。

参照:エン転職-口コミ

【特徴3】無期雇用で働ける

日本マニュファクチャリングサービスは、人材を常時確保するため、無期限雇用の体制を整えています。
派遣会社の多くは有期雇用を採用していますが、これだと契約期間が切れると次のお仕事求人を保障してもらえません。
有期雇用が悪いわけではなく、次の仕事も保証して安心して働きたい人は無期雇用がいいでしょう。
日本マニュファクチャリングサービスのような無期雇用なら、仕事・求人の契約が終わっても次の仕事を保障してもらえるため、長期的に安心して働けると評判が良く、収入が安定しているので、キャリアアップも可能とかなりの利用者が無期雇用に満足しています。

※2023年04月20日更新

みんなが選ぶ!派遣会社4つのポイント

どの派遣会社が良いんだろう?イマイチ決め所が分からない!そんな時は、他の人が決め手にした派遣会社のポイントを参考にしてみましょう♪

Scroll Top ページ上部に戻る