※本ページはプロモーションが含まれています。

ジョブコンプラス

ジョブコンプラスの評判って悪い?口コミから良い派遣・アルバイト求人探し

ジョブコンプラスの評判ってひどい?派遣求人サイト口コミを探していると、悪い内容も見かけますよね。また、仕事の質や登録方法も気になるものです。この記事ではジョブコンプラスがおすすめできるかどうか、口コミ・評判を基に詳しく調査していますので、是非ご覧ください。

  • 公開日:
  • 最終更新日:

目次

2024年4月 | 派遣会社 厳選3社

スタッフサービス

求人数16万件以上の派遣会社!

Adecco(アデコ)

優良企業の事務求人が多い!

テンプスタッフ

まずはご相談だけでもOK!

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る
サチコ

こんな人におすすめ!

・製造業・工場で働きたい人
・寮付や高収入で働きたい人
・最短で仕事を始めたい人

ジョブコンプラスの特徴

工場や製造業で求人をお探しの方は、口コミ・評判の高いジョブコンプラスがおすすめです。
ジョブコンプラスは、工場や製造に特化した求人サイトで、会員登録すると、常時1万件以上のお仕事求人の中から気になる求人を検索・保存することができます。
会員登録は無料で、最新の求人がメールで届けられるため利用しやすいと評判です。
また、登録の際に希望条件などを入力しておくだけで、条件が合う企業からスカウトが来ることもあります。まざまなこだわりからお仕事求人を探せるため、自分の希望にマッチしたお仕事求人をスピーディーに見つけられるでしょう。
そんな口コミ・評判の良いジョブコンプラスの特徴は以下の通りです。

【特徴1】工場や製造業の求人に特化
【特徴2】日払い・週払いの求人が豊富
【特徴3】今すぐ働ける求人案件も見つかる

公式ページを見る

【特徴1】工場や製造業の求人に特化

ジョブコンプラスは、工場や製造業の仕事探しに活用できる評判の良い求人サイトです。
工場や製造業の求人のみを専門的に扱っており、常時1万件を超える数の求人を掲載しています。
エリアで検索できるのはもちろん、期間工や企業名、さまざまなこだわりからお仕事求人を探せるため、自分の希望にマッチしたお仕事求人をスピーディーに見つけられると評判です。

特にアピールできる資格や学歴もなかったのですが、ジョブコンプラスで時給の高い良い派遣先が見つかりました。他の求人サイトと比べると複雑な手続きが少なく、就業までスムーズでした。

参照:コウジョブ-口コミ

高収入の仕事を探していたのですが、ジョブコンプラスには高収入の求人が多くて驚きました。高卒の私でも希望とマッチする求人が見つかり、助かりました。

参照:コウジョブ-口コミ

【特徴2】日払い・週払いの求人が豊富

ジョブコンプラスでは、すぐにでもお金が必要な方を対象とした、日払い・週払い対応可能な求人も多数取り扱っています。
公式サイト上で、日払いや週払いに対応している求人の特集も組まれているため、その特集記事から仕事を探せばスムーズに見つけられます。
ほかにも、wi-fiを利用できる寮付きの案件や、入社祝い金の特典がついてくる求人など、数多くの評判の良い求人を豊富に取り扱っています。 

【特徴3】今すぐ働ける求人案件も見つかる

ジョブコンプラスでは、電話による求人への応募にも対応しています。
公式サイトには、電話応募大歓迎のお仕事一覧も掲載されており、メールよりもスピーディな対応が期待できます。 
電話応募ならレスポンスの速いやり取りが可能なため、連絡を待つ時間を無くしてすぐに面接を受けられるのは良いと評判です。
すぐに入寮したい、すぐ働きたいといった方におすすめのお仕事求人サイトです。

全国の求人に対応しているので、地方在住でも簡単に仕事が見つかりました。

参照:コウジョブ-口コミ

いろいろな仕事を検索できてとても良かったです。他のサイトに比べて求人数が豊富なので、自分に合った条件の仕事を見つけやすく、応募方法も簡単でした。

参照:コウジョブ-口コミ

※2023年04月20日更新

みんなが選ぶ!派遣会社4つのポイント

どの派遣会社が良いんだろう?イマイチ決め所が分からない!そんな時は、他の人が決め手にした派遣会社のポイントを参考にしてみましょう♪

Scroll Top ページ上部に戻る