※本ページはプロモーションが含まれています。

ワールドインテック

ワールドインテックの評判はやばい?口コミチェックで良い派遣求人に就こう!

ワールドインテックの評判ってやばい?派遣求人サイトの口コミを探していると、悪い内容も見かけますよね。また、仕事の質や登録方法も気になるものです。この記事ではワールドインテックがおすすめできるかどうか、口コミ・評判を基に詳しく調査していますので、是非ご覧ください。

  • 公開日:
  • 最終更新日:

目次

2024年4月 | 派遣会社 厳選3社

スタッフサービス

求人数16万件以上の派遣会社!

Adecco(アデコ)

優良企業の事務職求人が多い!

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る
サチコ

こんな人におすすめ!

・ものづくりに関わりたい人
・ブランクのある人
・働きながらスキルアップしたい人

ワールドインテックの特徴

ものづくりに関わりたいなら口コミ・評判の良いワールドインテックがおすすめです。
ワールドインテックは、有機合成・分析・バイオ・技術・設計・IT分野におけるお仕事求人を扱っており、逐一最新の転職情報もチェックできます。
メインの事業は工場や製造業の派遣で、工場などのお仕事求人を探している人におすすめです。
また、研究職なども扱っているので、もう一度研究職につきたい人向けの再挑戦制度も魅力的でしょう。
そんな口コミ・評判の良いワールドインテックの特徴は以下の通りです。

【特徴1】工場や製造の求人に強い
【特徴2】社員寮のある職場が豊富
【特徴3】充実した福利厚生

公式ページを見る

【特徴1】工場や製造の求人に強い

ワールドインテックは、工場や製造関連の求人に強い企業です。
数多くの工場、製造系求人を取り扱うほか、転職支援や人材育成などの事業も手掛けています。
電子部品や半導体を扱う工場や、自動車製造工場、食品加工工場などの求人案件を豊富に取り扱っており、派遣だけでなく派遣先での正規雇用を前提とした紹介予定派遣も行っています。 
工場・製造業で求人をお探しの方は評判の良いワールドインテックに登録してみてください。

私は趣味の関係上、休みを多くとらなくてはならなかったのですが、3勤3休の働き方ができると知って感動しました。年の半分以上お休みですが、生活が出来ているので良い求人に出会えたなと思います。

参照:ジョブハウス工場-口コミ

土日休みも日勤も譲れない中で、寮費無料で送迎も無料の求人に出会えて本当に良かったです。時給も高くて、良くみつけたなと自分でも感心してしまいます。

参照:ジョブハウス工場-口コミ

【特徴2】社員寮のある職場が豊富

ワールドインテックは、寮付きの求人を豊富に扱っていることも特徴です。
寮は敷金や礼金、保証金などの初期費用が必要ないため、初期費用を抑えられると利用者からも評判です。
ほとんどの寮には、生活するのに必要な家具や家電が備わっているため、自身で用意する必要がありません。
求人の案件によっては、寮費や引っ越し費用を企業が負担してくれるものもあります。 

「キレイな社宅に住める」と出ている求人はよく見るけど、新築の1LDKを用意してもらって本当にびっくりしました。結局は集合寮かなと思っていただけに、嬉しい誤算でした。

参照:ジョブハウス工場-口コミ

女性で高収入が中々ないなと思っていた際に、こちらの求人を紹介されて、とても新しい広い寮だったのでびっくりしました。女性はかなり嬉しいと思います。

参照:ジョブハウス工場-口コミ

【特徴3】充実した福利厚生

社会保険や有給休暇はもちろん、ほかにもさまざまな福利厚生が用意されています。
人気のショッピング施設やレジャー施設などを割引価格で利用できたり、育児サービスをリーズナブルに利用できたりと、福利厚生の充実ぶりが利用者からの評判よく、選ばれている理由のひとつです。
福利厚生が充実した快適で働きやすい職場なら、常にモチベーションを高くして働けるでしょう。

通勤手当はもちろん、在宅手当や引っ越し費用の負担、住宅補助制度も充実しています。

参照:エン転職-口コミ

派遣先の企業の教えてくれる上司、先輩社員も良い人たちばかり。 ワールドインテックの方も赴任にあたりやり取りをして配属になるまでサポートしてくれた。困ったときには相談に乗ってくれる。

参照:ジョブハウス工場-口コミ

※2024年01月10日更新

みんなが選ぶ!派遣会社4つのポイント

どの派遣会社が良いんだろう?イマイチ決め所が分からない!そんな時は、他の人が決め手にした派遣会社のポイントを参考にしてみましょう♪

Scroll Top ページ上部に戻る