※本ページはプロモーションが含まれています。

看護の木

看護の木の評判って悪い?口コミから良い派遣求人を探そう!

看護の木の評判ってひどい?派遣求人サイトの口コミを探していると、悪い内容も見かけますよね。また、仕事の質や登録方法も気になるものです。この記事では看護の木がおすすめできるかどうか、口コミ・評判を基に詳しく調査していますので、是非ご覧ください。

  • 公開日:
  • 最終更新日:

目次

2024年4月 | 派遣会社 厳選3社

派遣サーチがおすすめする

看護師派遣ランキングを見る
サチコ

こんな人におすすめ!

・夜勤や寮付などさまざまな条件で検索したい
・実務経験ある人からアドバイスが欲しい
・就業先の環境を事前に知りたいかた

看護の木の特徴

看護の木は、医師・看護師など医療福祉分野に関わる仕事に特化した求人サイトです。
登録はWEBで無料で登録できます。
取り扱う求人は、正社員・アルバイト・パート・派遣などがあり、求人の中には、日勤・夜勤、オープニング求人や社宅ありの仕事があるなど、理想の仕事を見つける事ができるでしょう。
また、コーディネーターによる、お仕事求人の紹介や面接や面談の同行、条件交渉などを行ってくれるため、安心して働くことができます。
そんな口コミ・評判の良い看護の木の特徴は以下の通りです。

【特徴1】医療分野に特化した求人サービス
【特徴2】専属エージェントが就業をサポート
【特徴3】さまざまなテーマで仕事を探せる

公式ページを見る

【特徴1】医療分野に特化した求人サービス

看護の木は、医療福祉分野で働きたい方の、就職や転職をサポートするサービスを提供しています。
公式サイトでは、看護師や医師、薬剤師、看護助手など職種別や雇用形態、施設形態、エリアなどから求人を探すことができます。
派遣や契約社員、正社員などの雇用形態からも働き方を検索できるため、ライフスタイルやニーズにマッチした仕事探しができると利用者からの口コミや評判があります。
医療業界で仕事をお探しの方は、ぜひ看護の木を利用してみてください。

【特徴2】専属エージェントが就業をサポート

看護の木に登録すると、利用者一人ひとりに専属のエージェントがついて就業サポートしてくれます。
基本的に、エージェントは医療の世界での実務経験がある方ばかりで、現場を知る者ならではのアドバイスをしてもらえます。仕事での悩みや不安な事、環境面や人間関係での良い悪いをすべて知っているからこそできるアドバイスが利用者からとても評判が良いです。
働き方や勤務地、職場の雰囲気、会社の口コミ・評判などの情報をもとに、利用者の希望にマッチした最適なお仕事求人を紹介してもらえるのは、看護の木ならではのメリットといえるでしょう。

【特徴3】さまざまなテーマで仕事を探せる

検索フォームから条件を細かく指定して検索できるほか、テーマや特集からもお仕事求人を見つけられます。
たとえば、夜勤専従看護師の求人特集や社宅・寮ありの求人、オープニング求人、デイサービス・デイケアなどのお仕事求人特集などがあります。
さまざまなテーマから仕事を検索できるため、理想的な求人や働いてみたいと感じるお仕事求人を見つけやすい環境が整っていると口コミや評判が良いです。
ぜひ利用してみてください。

※2023年04月20日更新

みんなが選ぶ!派遣会社4つのポイント

どの派遣会社が良いんだろう?イマイチ決め所が分からない!そんな時は、他の人が決め手にした派遣会社のポイントを参考にしてみましょう♪

Scroll Top ページ上部に戻る