※本ページはプロモーションが含まれています。

ハートフルスタッフ

ハートフルスタッフの評判って悪い?口コミチェックで良い転職・派遣求人Get!

ハートフルスタッフの評判ってひどい?転職・派遣求人サイトの口コミを探していると、悪い内容も見かけますよね。また、仕事の質や登録方法も気になるものです。この記事はハートフルスタッフがおすすめできるか口コミ・評判を基に詳しくまとめたので、是非ご覧ください。

  • 公開日:
  • 最終更新日:

目次

2024年3月 | 派遣会社 厳選3社

派遣サーチがおすすめする

看護師派遣ランキングを見る
サチコ

こんな人におすすめ!

・満足度の高いサービスが良い
・希望の働き方を優先させたい
・業界に精通した人にサポートして欲しい

ハートフルスタッフの特徴

ハートフルスタッフは、看護師・介護士・薬剤師・保健師向けの転職・派遣求人サイトです。
非公開求人を多数取り扱っており、一般には出回らない求人を探すことができます。
厚生労働省の認可を受けた求人サイトなので、安心して利用できるでしょう。また、お客様満足度は、業界トップクラスなのも魅力で、経験者だけでなく、未経験からの転職サポート支援や研修制度が充実していると評判の良いサイトになっています。
そんな口コミ・評判の良いハートフルスタッフの特徴は以下の通りです。

【特徴1】医療・介護業界の非公開求人が多数
【特徴2】仕事探しのプロによるサポート
【特徴3】安心の看護師復職プログラム

公式ページを見る

【特徴1】医療・介護業界の非公開求人が多数

ハートフルスタッフは、医療や介護業界の転職支援、派遣サービスを行っています。
新宿や八王子、横浜、さいたま、甲府などに支店を展開し、業界トップクラスのお客様満足度を誇ります。
また、下記の口コミにもあるように、看護師や介護士などの非公開求人を多数取り扱っており、雇用形態や条件、勤務地など、さまざまな条件から理想の職場を見つけられる環境が整っていると評判です。
ぜひハートフルスタッフを利用してみてください。

求人票に掲載されていない働き方を実現!!

参照:ハートフルスタッフHP-口コミ

【特徴2】仕事探しのプロによるサポート

ハートフルスタッフは、総合人材サービス企業としてたしかな実績と評判があります。
厚生労働省の認可も受けており、医療や介護業界を熟知したプロのコンサルタントが、仕事探しを全面的にサポートしてくれます。
個々の利用者に適した職場を提案してくれるため、就業後のギャップやミスマッチを少なくできるのはメリットといえるでしょう。
就業後も、いつでも丁寧な相談・サポートを継続して受けられるのでぜひ利用してみてください。

規則正しい生活をして自分の健康を維持するために「働きたい」という気持ちは強かったのですが、現実的には厳しいと思っていました。しかし、ハートフルスタッフの方の対応がとても温かく、「ぜひ一度弊社までお越しください!」の一言で背中を押され、登録に行ってみようと思いました。なんだか歓迎されているようで、印象が良かったのを覚えています。年齢の部分で仕事が見つかるのかという不安もありましたが、登録後一週間くらいでお仕事が決まりました。とても早く仕事を見つけていただいたので、登録前の不安もすぐ解消され、とてもありがたく感じました。

参照:ハートフルスタッフHP-口コミ

【特徴3】安心の看護師復職プログラム

ブランクがあることを理由に、復職へ前向きになれない方も少なくありません。
そのような方に向けて、ハートフルスタッフでは看護師復職プログラムを用意しています。
無料プログラムで知識講座や技術講座を受けられるため、仕事のブランクを短期間で取り戻せると評判です。
これなら、しばらく看護師の仕事から遠ざかっていた方も、安心して復職できるでしょう。

初めの動機は不純だったんですが、ネットの求人広告を見て家から近い勤務地が選べたことと、時給が高かったからです。 でも、ハートフルスタッフを選んだ決定的な理由は他にあります。実は、他にも就職活動をしていたんですが、無資格・未経験で面接に行った私に介護について一つ一つ丁寧に教えてもらえたんです。介護の業務内容や施設種別はもちろんのこと、複雑な人間関係、資格取得の方法や自分がキャリアアップできる道を示していただき、将来について真剣に考えてもらえました。ハートフルスタッフは目の前の一人の人間を本当に大切にしてくれる会社だと思いました。 条件だけで応募しましたが、条件よりも自分にとって『この会社ならもっと大切なものが得られる』と思いハートフルスタッフで派遣就業を決めました。

参照:ハートフルスタッフHP-口コミ

関連サービス


関連記事

※2023年04月20日更新

みんなが選ぶ!派遣会社4つのポイント

どの派遣会社が良いんだろう?イマイチ決め所が分からない!そんな時は、他の人が決め手にした派遣会社のポイントを参考にしてみましょう♪

Scroll Top ページ上部に戻る