※本ページはプロモーションが含まれています。

アイアール

アイアールの評判って悪い?口コミチェックで良い派遣求人に就こう!

アイアールの評判ってひどい?派遣求人サイトの口コミを探していると、悪い内容も見かけますよね。また、仕事の質なども気になるものです。この記事ではアイアールがおすすめできるかどうか、口コミ・評判を基に詳しく調査していますので、是非ご覧ください。

  • 公開日:
  • 最終更新日:

目次

2024年4月 | 派遣会社 厳選3社

スタッフサービス

求人数16万件以上の派遣会社!

テンプスタッフ

まずはご相談だけでもOK!

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る

アイアールの特徴

建築業界で仕事をお探しの方は、口コミ・評判の良い「アイアール」がおすすめです。
アイアールは、工場や物流倉庫での仕事を取り扱っており、仕事を開始する前に職場見学できるため、雰囲気など良い面悪い面を自分の中で判断したうえで安心して働くことができるでしょう。
未経験者、資格なし、仕事にブランクのある人でも応募できる仕事を多数用意、さらに充実した研修制度があるため、未経験者でもゼロから仕事を学ぶことができます。
取り扱う求人は、フォークリフトやクレーン作業、ピッキング作業などです。
そんな口コミ・評判の良いアイアールの特徴は以下の通りです。

【特徴1】歴史ある人材サービス企業
【特徴2】多彩な業種の求人を用意
【特徴2】多彩な業種の求人を用意

公式ページを見る

【特徴1】歴史ある人材サービス企業

アイアールは、1997年に創業した人材サービス企業です。
創業以来、長きにわたって製造業の業務請負や、人材派遣を事業として行っており、たしかな実績とノウハウがあります。
スタッフが安心して働ける体制や環境づくりに力を入れているほか、積極的な人材育成も行っているため、働きながら知識や技術レベルを向上させられると口コミ・評判が良いです。
また、そんな会社だからこそ評判の悪い派遣先を勧めてくることもないので、安心して働くことができます。

【特徴2】多彩な業種の求人を用意

アイアールが取り扱っている求人には、金型のピッキングやセッティングをはじめ、物流倉庫内での入出庫作業、アルミ材の試験片採取など多岐にわたります。
ほかにも、ガラス瓶の目視検査や包装、詰め替えなどさまざまな業種の求人が扱われています。
体を動かすのが好きな方、黙々と働きたい方に適したお仕事求人が豊富なため、自分に合った仕事を見つけやすいと口コミ・評判です。
優良企業の求人を豊富に揃えているので、応募した会社の雰囲気が悪いという心配もありません。
安心安全に働けるのがメリットなので、是非利用してみてください。

【特徴3】充実した福利厚生

働く際に福利厚生を重視する方も中にはいます。
アイアールは豊富な福利厚生メニューを用意しています。
国内外の宿泊施設を割引価格で利用でき、育児サービス補助をはじめとした各種支援制度が充実しているのも特徴です。
税務や育児に関する相談ができる、暮らし無料相談ダイヤルも設置しているため、日常生活に関するさまざまな相談もできるほか、結婚や出産、定年退職時におけるお祝い制度もあるなど、福利厚生が充実していると口コミや評判がかなり良いです。
仕事以外にプライベートも充実させたい方は是非登録してみてください。

※2023年04月20日更新

みんなが選ぶ!派遣会社4つのポイント

どの派遣会社が良いんだろう?イマイチ決め所が分からない!そんな時は、他の人が決め手にした派遣会社のポイントを参考にしてみましょう♪

Scroll Top ページ上部に戻る