※本ページはプロモーションが含まれています。

JobMedley(ジョブメドレー)

JobMedley(ジョブメドレー)の評判・口コミ!良い口コミと悪い口コミを独自分析!

『JobMedleyはやめたほうがいいと口コミを見たことがあるけど、実際どうなの?』『評判は悪いの?』と気になる人もいるでしょう。ということで、求人や仕事を探す前に利用者の口コミを確認しておきましょう。看護師派遣会社を探している人は、是非最後までご覧ください。

  • 公開日:
  • 最終更新日:

目次

2024年4月 | 派遣会社 厳選3社

スタッフサービス

求人数16万件以上の派遣会社!

Adecco(アデコ)

優良企業の事務求人が多い!

テンプスタッフ

まずはご相談だけでもOK!

JobMedley(ジョブメドレー)の特徴

【特徴1】 医療や介護・保育に特化

 JobMedley(ジョブメドレー)は、医療介護従事経験者が提供しているサービスです。
 医療や介護、保育業界に特化しているのが特徴で、これらの業界への就職や転職、復職をサポートするためのサービスを提供しています。
 医療分野なら、医師や薬剤師、看護師、助産師など、さまざまな職種から求人を見つけられるため効率的です。
 

 【特徴2】 LINEで事前相談できる

 「ブランクがあるけど復職できるのだろうか」といった不安を抱えてしまうケースは少なくありません。
 特に、医療や介護、保育の仕事は専門性が高いため、ブランクを気にする方が多いのです。
 JobMedley(ジョブメドレー)では、このような方のためにLINEによる事前相談を実施しています。
 専任のキャリアサポートが、転職や復職に関するあらゆる悩みをヒアリングし、適切なアドバイスを送っています。
 

 【特徴3】 安心のキャリアサポート

 医療や介護、保育業界に精通したキャリアサポートが在籍しています。
 キャリアサポートは仕事探しのプロでもあり、利用者の希望や条件を丁寧にヒアリングし、ベストな職場を提案してくれます。
 キャリアサポートの提案やアドバイスに関して、利用者の約96%が満足と答えている事実からも、満足度の高さがうかがえるでしょう。

JobMedley(ジョブメドレー)保育士求人はコチラ

※2024年04月18日更新

みんなが選ぶ!派遣会社4つのポイント

どの派遣会社が良いんだろう?イマイチ決め所が分からない!そんな時は、他の人が決め手にした派遣会社のポイントを参考にしてみましょう♪

Scroll Top ページ上部に戻る