※本ページはプロモーションが含まれています。

サンウェル

サンウェルの評判って悪い?口コミチェックで良い派遣求人Get

サンウェルの評判ってひどい?派遣求人サイトの口コミを探していると、悪い内容も見かけますよね。また、仕事の質も気になるものです。この記事ではサンウェルがおすすめできるかどうか、口コミ・評判を基に詳しく調査していますので、是非ご覧ください。

  • 公開日:
  • 最終更新日:

目次

2024年4月 | 派遣会社 厳選3社

スタッフサービス

求人数16万件以上の派遣会社!

Adecco(アデコ)

優良企業の事務職求人が多い!

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る
サチコ

こんな人におすすめ!

・グローバルな企業で働きたい
・スキル・キャリアアップしたい方
・希望に応じたエンジニア職を紹介してもらいたい

サンウェルの特徴

サンウェルは、エンジニアの仕事に特化した、人材紹介・人材派遣会社です。
サンウェルの評判・満足度が高い理由は、他社に比べてマージン率を抑えることで、派遣エンジニアへの給与の還元率を高めているからです。そのため、サンウェルを利用するエンジニアの定着率を高い水準で維持できています。
また、日本全国の求人や、インドやベトナムなど海外の仕事の取り扱いもあり、さまざまな国籍の社員が働いているため、グローバルな雰囲気の会社で、海外勤務を目指す方におすすめです。
仕事を始めるときの条件交渉から入社後のアフターケアまで全面的にサポートしてくれます。
そんな評判の良いサンウェルの特徴は以下の通りです。

【特徴1】エンジニアの活躍できる場を提供
【特徴2】外国人スタッフへの手厚い対応
【特徴3】就業後の手厚いサポート

公式ページを見る

【特徴1】エンジニアの活躍できる場を提供

エンジニアの多様な働き方をサポートしているサンウェルでは、数多くのお仕事求人を取り扱っています。
最新のテクノロジーに携わりたい方をはじめ、自分の力を試してみたい方、グローバルな活躍を夢見ている方まで、あらゆる方のニーズにマッチしたお仕事求人を扱っているため、自分の希望の仕事が見つかりやすいと評判です。
国内だけでなく、インドやベトナム、シンガポールなど、海外に子会社があり、海外の求人も扱っています。
海外で働いてみたい派遣スタッフはぜひサンウェルに登録してみましょう。 

【特徴2】外国人スタッフへの手厚い対応

近年、日本で働く外国人の方はますます増えています。
ITの世界も例外ではなく、外国から日本へエンジニアとして就業する方はたくさんいますが、生活面で不安を抱える方も少なくありません。
そんななかサンウェルでは、外国人エンジニアが日本で安心して暮らせるよう、さまざまなサポート体制を整えています。
そのため、他社紹介のエンジニアに比べてモチベーションが高く、仕事への貢献度や定着率が大変高く、外国人の方からの評判も良いです。

【特徴3】就業後の手厚いサポート

サンウェルは、仕事を求めるエンジニアに職場を紹介するだけではありません。
就業前はもちろんのこと、就業してからも、就業期間が満期になってからもきちんとサポートを行ってくれると評判です。
IT業界のエキスパートたるアドバイザーが、親身になってさまざまな相談にのってくれるため、日本人スタッフはもちろん外国人の方も安心して働けます。
不安な事や悪いトラブルに巻き込まれたとき、仕事をする中での悩みなど、なんでも相談すればサポートしてもらえるので、ぜひサンウェルに登録してみてはいかがでしょうか。

※2023年04月20日更新

みんなが選ぶ!派遣会社4つのポイント

どの派遣会社が良いんだろう?イマイチ決め所が分からない!そんな時は、他の人が決め手にした派遣会社のポイントを参考にしてみましょう♪

Scroll Top ページ上部に戻る