※本ページはプロモーションが含まれています。

アルファ・リゾート

アルファ・リゾートの評判って悪い?口コミから良いリゾートバイト求人探し

アルファ・リゾートの評判ってひどい?サイトの口コミを探していると、悪い内容も見かけますよね。また、お仕事求人の質や登録方法も気になるものです。この記事はアルファ・リゾートがおすすめできるかどうか、口コミ・評判を基にポイントをまとめましたので、是非ご覧ください。

  • 公開日:
  • 最終更新日:

目次

2024年4月 | 派遣会社 厳選3社

スタッフサービス

求人数16万件以上の派遣会社!

Adecco(アデコ)

優良企業の事務職求人が多い!

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る
サチコ

こんな人におすすめ!

・リゾートバイトしたい人
・高時給で働きたい人
・福利厚生や高待遇を望む人

アルファ・リゾートの特徴

リゾートバイトで働くなら評判の良い「アルファ・リゾート」がおすすめです。
アルファ・リゾートは、リゾートバイトの求人に特化した求人サイトで、北海道から沖縄まで全国のリゾートバイトの求人を取り扱っています。
リゾートホテル・旅館・スキー場など好みの場所が選べて、時給も高時給の求人が多いため、短期間で稼ぎたい方におすすめです。
また、アルファ・リゾートは、語学レッスンが無料で受けれたりと、海外留学やワーキングホリデー、海外旅行などの夢や目標のために頑張る人たちにピッタリのリゾートバイトで、非常に働きやすいでしょう。
そんな評判の良いアルファ・リゾートの特徴は以下の通りです。

【特徴1】リゾートバイトに特化した求人サイト
【特徴2】こだわりで検索できる
【特徴3】無料で受けられる英会話レッスン

公式ページを見る

【特徴1】リゾートバイトに特化した求人サイト

アルファ・リゾートは、北海道から沖縄まで全国各地のリゾート地における求人を扱っている求人サイトです。
リゾートバイトのみに特化した求人サイトであるため、リゾート地で働いてみたい方、興味のある方から評判の良いです。。
全国的に有名な観光地はもちろん、温泉地やスキー場など、さまざまなリゾートバイトを網羅しており、そこを後で無料で貸し切り、利用することもできるのでお得に楽しくバイトができます。

20歳の夏、資格取得資金のために、アルファリゾートを通じてお仕事をいただきました。2ヶ月間で40万円を貯めることができ、無事に資格も取れました。同じ求人でもアルファリゾートは他社より時給が高かったり、なおかつ対応も丁寧だったので、リゾートバイトが初めての私でも不安は少なかったですね。良い求人をもらえたし、最後までサポートしてくれたこともありがたかったです。

参照:リゾバしろ-口コミ

私は大学2年生の時に群馬県のスキー場でアルバイトをしました。アルファリゾートのスキー場特集というページを見て、興味を持ったのがきっかけです。アルファリゾートの担当者の人は一度にたくさんの方に連絡しているらしく、いつも忙しそうにしていました。私の場合は担当者の連絡ミスなどもあり、あたふたしたことを覚えています。対応が悪い印象は無いですが、長期休暇や夏の繁忙期は大変そうに感じます。それでも誠意のこもった相手をしてくれていたのは嬉しかったですね。

参照:リゾバしろ-口コミ

リゾバ応募しようと思ってグッドマンサービスに依頼したんだけど資料は届かないわ評判悪いわでクソクソなのでアルファリゾートに頼んだら秒で決まったから業者の下調べって大切だなと思いました(小並感)

参照:Twitter-口コミ

【特徴2】こだわりで検索できる

アルファ・リゾートは、期間や職種でリゾートバイトを探せるほか、さまざまなこだわり条件からも求人情報を検索できます。
たとえば、時給1,200円以上の高時給案件や、個室寮完備、語学力を活かせる、着物が着れる、毎日温泉が入れるなど、リゾートバイトならではのこだわり条件で検索でき、仕事が見つかると評判が良いです。
希望に近い条件で働ける仕事をスピーディに見つけられるので、ぜひ登録してみましょう。

サポート体制も案件の質も◎こういったリゾート系のバイトは時給が安くてずっと引っかかっていたのですが、1200円超えのものもあって、他の条件的にも悪くない場所が見つかりました。お世話になりました。

参照:Google-口コミ

わぁー!見て頂いて本当にありがとうございます😭✨私は「アルファリゾート」という派遣会社です😃旅館の仲居であれば、この会社は待遇が良い所が多くおすすめのようです💕今の所、実際に対応はかなり良い感じです💡☺️

参照:Twitter-口コミ

【特徴3】無料で受けられる英会話レッスン

アルファ・リゾートで求人を見つけ就業した場合、無料でオンライン英会話レッスンが受けられます。
このサービスは、一定期間以上就業できる方を対象としたサービスですが、無料で英会話レッスンが受けられるのは働いてお金をもらいながら英語力をつけたい人からすればかなりのメリットでしょう。
世界中の講師から選べ、しかもレッスン回数は無制限のため、効率よく英会話をマスターすることができると評判が良いです。
外国人観光客がたくさん訪れるリゾート地に就業した場合、レッスンで学んだことを実績できて、すぐに自分の成果が感じられるでしょう。
海外留学やワーホリ、海外旅行などのために頑張る人たちにも、アルファ・リゾートはおすすめです。是非利用してみてください。

オンライン英会話レッスンを仕事の休憩時間に受講していました。留学資金も貯められて英語も学べる。しかも無料なので利用しない手はないと思う。

参照:Google-口コミ

英語が全くできないゼロからのスタートでしたが、オンライン英会話レッスンのおかげで自信がつきました。リゾートバイトが終わったら夢だった留学へ行ってきます!

参照:リゾートバイトおすすめ.jp-口コミ

関連会社・サービス
アルファスタッフ

※2023年04月20日更新

みんなが選ぶ!派遣会社4つのポイント

どの派遣会社が良いんだろう?イマイチ決め所が分からない!そんな時は、他の人が決め手にした派遣会社のポイントを参考にしてみましょう♪

Scroll Top ページ上部に戻る