マッハバイト

マッハバイトの評判って悪い?口コミから良いアルバイト求人を探そう

マッハバイトの評判ってひどい?アルバイト求人サイトの口コミを探していると、悪い内容も見かけますよね。また、仕事の質や登録方法も気になるものです。この記事はマッハバイトがおすすめできるかどうか、口コミ・評判を基にまとめましたので、是非ご覧ください。

  • 公開日:
  • 最終更新日:
サチコ

こんな人におすすめ!

・若年層の人
・こだわり条件から選びたい人
・採用インセンティブが欲しい人

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る

目次

2022年8月 | 派遣会社 厳選3社

Adecco(アデコ)

優良企業の事務職求人が多い!

スタッフサービス

求人数17,000件の派遣会社!

PASONA(パソナ)

「高時給」のお仕事を多数紹介!

マッハバイトの特徴

悪い雰囲気のバイト先では働きたくないですよね。
マッハバイトは、バイト・パート・派遣まで幅広い仕事を扱うアルバイト求人サービスです。220,000件以上の求人が扱っており、日本最大級のお仕事情報を地域、路線、職種、特徴などさまざまな方法で優良なバイト求人を検索することができます。
また、スマホアプリに対応しているため、隙間時間などにいつでも仕事が探せます。
なんといっても、バイトが決まったら、全員にお祝い金として最大1万円がもらえるのが特徴的です。都市部を始めとした全国の求人情報、カフェやコンビニのバイトなど人気職種も多数掲載しているので、ぜひ登録してみましょう。
そんな評判の良いマッハバイトの特徴は以下の通りです。

【特徴1】単発バイトに強い
【特徴2】最大1万円のボーナスあり
【特徴3】選べるバイトの業種が豊富

公式ページを見る

【特徴1】単発バイトに強い

マッハバイトは、スピーディにバイトを見つけられると評判の良いアルバイト求人サイトです。
現在では、専用アプリもリリースされているため、スマホユーザーならスキマ時間や移動中などで、より手軽に仕事を見つけられます。
単発バイトに強いのが特徴で、1日だけ、1~2日だけ、1週間だけといった働き方もできます。
働きたいと思ったとき、すぐにバイト先を見つけられるのは大きなメリットと言えるでしょう。

自分が探したいカテゴリに分かれていて、次に働きたい場所へ進んでいくので探しやすかったです。おかげ様で単発のバイトがサクッと見つかりました。自分はスマホでみていたけど、ページにいっぱい詰め込んであるから少し見づらかったです。せめて募集している会社の名前は大きく見せて欲しかったです。でも単発バイトを探しやすいのでまた利用すると思います。

参照:みん評-口コミ

ユニークな超単発のバイトだったけど、事前に契約書で契約を交わしたり、きちんとしていたマッハバイト。選考段階でまず生年月日聞かれた時は一瞬戸惑ったけど、履歴書出すようなものかと納得。年齢で弾かれることなく、おばさんでも採用されたのは嬉しかった^^

参照:Twitter-口コミ

【特徴2】最大1万円のボーナスあり

マッハバイトを利用してバイトに採用されると、最大1万円のボーナスをゲットできます。
マッハボーナスの名で提供されている独自のサービスで、最短翌日にもらうことができ、バイトが決まれば1万円もらえるのは嬉しいと登録者からの評判も高いです。
マッハボーナスをゲットするには、バイトに応募して採用が決まり、初出勤する日が決まったあとに申請するだけでもらえます。
厳しい条件はなく、申請すれば全員もれなくボーナスをもらえます。
バイトをお探しの方は、マッハバイトに登録してみましょう。

アルバイトが決まると1万円のキャッシュバックがあると言うので、とても魅力的だと感じ利用しました。早速、自分の条件を入力してみると沢山の仕事がヒットしました。その中からピザの宅配のアルバイトの面接を受け、そこで合格したので次の日から仕事をする事になりました。本当に1万円ももらえたし、感謝の気持ちで一杯です。

参照:みん評-口コミ

バイトを始めようと思ったところ、友人から「採用されるとお祝い金が貰える」と勧められたので利用しました。実際に、本当にお祝い金が1万円貰えたので有難かったです。その時はカラオケ店に応募したのですが、応募して数時間でカラオケ店から連絡が来たので驚きました。今まで色々なバイトを試しましたが、ここまでスムーズに連絡が取れたのは初めてだったので、これからもバイトを探すときは利用したいと思います。求人数は他サイトよりも少なめだし、少しブラックじゃないか?という企業も混じっていましたが、お祝い金がちゃんと貰えるサイトなので信頼しています。

参照:みん評-口コミ

【特徴3】選べるバイトの業種が豊富

幅広い業種や職種のバイトを扱っているのも、マッハバイトの特徴です。
コンビニやカフェの店員、家庭教師、アパレルショップ、データ入力、ポスティングなど、一部だけでもこれほどあります。
また、バイト先の評判・口コミも掲載されているので、働く前から働くイメージを持ちやすいですし、年齢不問や高収入、茶髪OK、未経験、まかない付き、ピアスOKなどの条件でも探せるため、自分にマッチしたバイトが見つけやすい求人サイトになっています。

掲載しているバイト先の時給や注目点などが分かりやすかったですね。また、そのバイト先の口コミなどが掲載されているので働く前に働くイメージが出来たところも良かったです。

参照:みん評-口コミ

短時間で高収入のバイトが沢山あって、どれにしようか迷いました。種類も充実していたので探しやすく、職種も限定して検索することが出来るので今後も利用していきたいと思っています。

参照:みん評-口コミ

基本情報

※2022年04月26日更新

会社概要

運営会社名 株式会社リブセンス (Livesense Inc.)
設立 2006年2月8日
資本金 236百万円 (2021年12月31日現在)
従業員数 正社員 273名 臨時従業員 110名 (2021年12月31日現在、リブセンス単体)
事業内容 インターネットメディア運営事業
Scroll Top ページ上部に戻る