※本ページはプロモーションが含まれています。

ジョブトル介護

ジョブトル介護の評判・口コミ!良い口コミと悪い口コミを独自分析!

介護士や医療、介護福祉士の求人を探すのに適しているのが「ジョブトル介護」です。一都三県+茨城を中心に、全国さまざまなエリアの求人を検索できるのはもちろん、無料会員登録すれば非公開求人もチェックできますよ!派遣や正社員など雇用形態からも検索できます。20代30代はもちろんのこと、ミドルやシニア層の求人も豊富。

  • 公開日:
  • 最終更新日:

目次

2024年4月 | 派遣会社 厳選3社

かいご畑

資格なし・未経験OK求人が多い

スタッフサービス・メディカル

「未経験」「話だけ」でも大歓迎!

派遣サーチがおすすめする

介護士派遣ランキングを見る
サチコ

こんな人におすすめ!

・関東圏に在住の方
・高時給で働きたい方
・働く環境を重視したい方

ジョブトル介護の特徴

【特徴1】介護や医療の求人に特化

ジョブトル介護は、介護士派遣や医療業界の求人のみを専門に扱っているサイトです。
全国各地の求人を扱っているため、生活拠点を問わずに介護や医療の求人検索が可能です。

公式サイトに掲載されていない施設の求人も多く、無料会員登録することにより閲覧できます。
無料会員登録は公式サイトの専用フォームから可能で、わずか数分の簡単な手続きで可能です。

【特徴2】おすすめ求人をピックアップ

ジョブトル介護では、スタッフが厳選したおすすめ求人をピックアップして紹介しています。
日払いOKや高時給の夜勤スタッフ、駅チカ、無資格で働ける職場など、好条件の案件が多くを占めていることが特徴です。

少しでもよい条件で働きたいと考えている方は、おすすめ求人をチェックしてみましょう。
時給1,600~1,700円、それ以上の高時給案件も豊富です。

【特徴3】実務に役立つ情報が満載

公式サイトには、介護業界で働く人、これから働きたい方を対象としたお役立ち情報が掲載されています。
介護職ならではのストレス対策や、清拭介助における手順、注意点、夜勤専従のメリットなど、さまざまな情報を発信しています。

実務に即した情報も多いため、すでに介護職に就いている方はもちろん、目指している方にもきっと役立つでしょう。

関連会社・サービス


関連記事

※2023年04月20日更新

みんなが選ぶ!派遣会社4つのポイント

どの派遣会社が良いんだろう?イマイチ決め所が分からない!そんな時は、他の人が決め手にした派遣会社のポイントを参考にしてみましょう♪

Scroll Top ページ上部に戻る