※本ページはプロモーションが含まれています。

ブレイブ介護士

ブレイブ介護士の評判・口コミ!良い口コミと悪い口コミを独自分析!

介護士の転職や派遣求人を探しているのなら「ブレイブ介護士」がおすすめ!サービスの内容や利用するメリットなどを徹底分析しました!ブレイブ介護士は、介護職・派遣会社利用満足度NO.1に輝いた実績もあるサイトです。派遣の求人を検索できるだけでなく、丁寧な転職サポートも受けられるため、スムーズな就職・転職が可能です。

  • 公開日:
  • 最終更新日:

目次

2024年4月 | 派遣会社 厳選3社

かいご畑

資格なし・未経験OK求人が多い

スタッフサービス・メディカル

「未経験」「話だけ」でも大歓迎!

派遣サーチがおすすめする

介護士派遣ランキングを見る
サチコ

こんな人におすすめ!

・給与は日払いが良い
・お得な福利厚生を用意している派遣会社が良い
・幅広い働き方から合ったものを選びたい

ブレイブ介護士の特徴

【特徴1】介護士の転職や派遣に特化

ブレイブ介護士は、介護士派遣や転職に強いサービスです。
日本全国のさまざまなエリアから求人を検索でき、療養型医療施設やケアハウス、クリニックなど働きたい場所からも探せます。

派遣で働きたい方、正社員として転職したい方どちらにも対応しています。
それぞれで異なる求人を扱っているため、あらゆる求職者のニーズに応えられる体制が整っています。

【特徴2】充実のキャリアカウンセリング

自身のスキルを活かせる職場を見つけたい、キャリアプランをどう作ればよいのかわからない、そのような方も安心です。
ブレイブ介護士では、スタッフへのキャリアカウンセリングを実施しており、さまざまな悩みの相談にのっています。

熟練のカウンセラーが、一人ひとりに合わせて丁寧なカウンセリングを実施していることが特徴です。

【特徴3】速払いサービスにも対応

出費が続いてしまい、給料日前にお金が底をついてしまった、そのような経験はないでしょうか。
ブレイブ介護士には、速払いとく独自のサービスがあり、給料日を待たずに働いた分の給料の一部を受け取れます。

速払いサービスは、企業IDとスタッフIDさえあれば利用できます。
24時間365日申し込みができるため、急にお金が必要になったときなどに役立つサービスです。

関連ページ


関連記事

※2023年04月20日更新

みんなが選ぶ!派遣会社4つのポイント

どの派遣会社が良いんだろう?イマイチ決め所が分からない!そんな時は、他の人が決め手にした派遣会社のポイントを参考にしてみましょう♪

Scroll Top ページ上部に戻る