※本ページはプロモーションが含まれています。

株式会社aun

株式会社aunの評判・口コミ!良い口コミと悪い口コミを独自分析!

『株式会社aunはやめたほうがいいと口コミを見たことがあるけど、実際どうなの?』『評判は悪いの?』と気になる人もいるでしょう。ということで、求人や仕事を探す前に利用者の口コミを確認しておきましょう。介護士派遣会社を探している人は、是非最後までご覧ください。

  • 公開日:
  • 最終更新日:

目次

2024年4月 | 派遣会社 厳選3社

スタッフサービス

求人数16万件以上の派遣会社!

Adecco(アデコ)

優良企業の事務職求人が多い!

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る

口コミまとめ

取り扱い求人に関する口コミ

取り扱い求人の特記する口コミはありませんでした。

総調査対象口コミ数 1
良い口コミ数 1
悪い口コミ数 0

口コミを収集中です。

就業前のフォロー体制に関する口コミ

就業前に関する良い口コミは「親身に寄り添って対応してもらえた」「面接前の対策や面接への同行が心強かった」という口コミがありました。
一方で悪い口コミはありませんでした。親切で親身な厚いフォローをしてくれる担当者の対応や面接前の対策・面接中のサポートを心強く感じて満足している方が多いようです。

総調査対象口コミ数 5
良い口コミ数 4
悪い口コミ数 1

良い口コミ

初めはとても不安でしたが、担当者の方の親身なフォローのおかげもあり、無事、希望する介護職に就く事ができ、今日まで充実したライフワークを送る事が出来ました。

参照: Google

面接時にスタッフ同行でついてきて頂いたのが心強かった。面接前にも、しっかり対策に向けて取り組んで頂いたのも凄くよかったです。

参照: Google

悪い口コミ

悪い口コミはありません

就業中のフォロー体制に関する口コミ

就業中に関する良い口コミは「寄り添って相談にのってくれる」「連絡をくれて頼れる存在」という口コミがありました。
一方で悪い口コミは「必要な連絡をもらえない」という口コミがありました。定期的に連絡をくれて相談しやすく頼もしい担当者に満足している方多いですが、人によっては不満を感じる方もいるようです。

総調査対象口コミ数 4
良い口コミ数 3
悪い口コミ数 1

良い口コミ

就業してからも更新の際や、体調を崩して休んだ際も連絡をくださり、職場で何かあった際も相談に乗ってくださるのでとても安心して働くことが出来ています。

参照: Google

お世話になり3年経ちました。自分のなりたい事に真剣に相談にのってもらえ、頼もしい担当の方に非常に満足してます。 これからもお世話になります。宜しくお願い致します。

参照: Google

悪い口コミ

連絡、報告ができない担当者がいる。あちらから発信しないと分かり得ないことでもこちらから聞かないと答えない。しかもその情報も全体に言えばいいのに聞いた個人にしか言わない。

参照: Google

就業後のフォロー体制に関する口コミ

就業後の特記する口コミはありませんでした。

総調査対象口コミ数 1
良い口コミ数 1
悪い口コミ数 0

口コミを収集中です。

福利厚生に関する口コミ

口コミを収集中です。

スキルアップ支援・研修制度に関する口コミ

スキルアップの特記する口コミはありませんでした。

総調査対象口コミ数 2
良い口コミ数 1
悪い口コミ数 1

口コミを収集中です。

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る

株式会社aunの特徴

適性とライフスタイルに合わせた求人を紹介

aunでは、西関西エリアの介護職・看護職に特化した人材派遣・人材紹介業者です。
地域密着型のため、医療機関や介護施設と良好で密な関係があります。
そのため、求職者の適正やライフスタイルに最適な求人の紹介が可能です。
aunは、「ユメ̪シア転職JOB」という転職サイトを運営しており、派遣の求人検索も可能です。

きめ細やかなサポート

介護・看護業界には人手不足や人間関係、給与など、課題をたくさん抱えています。
だからこそ、aunでは求職者にはレベルの高いキャリアアドバイザーがつき、ライフスタイル、人間関係、資格、教育環境、給与、将来性などさまざまな観点からきめ細やかサポートをします。
aunでは「人材」ではなく、「人財」という表記を徹底しているのは、ご縁のあるすべての人が貴重な存在であると考えているからです。

興味を刺激する充実の内容

aunの求人紹介ページは「見やすい・わかりやすい」だけでなく、興味を刺激する充実の内容となっています。
ただ眺めているだけでも「こんな働き方があるんだ!」「ステップアップに必要な学びに出会えた!」など胸が躍ると評判です。
気になること、興味のあることは気軽に問い合わせましょう。
専任のスタッフがフットワーク軽く、徹底サポートしてくれます。

aunに関する口コミ


僕が初めてaunと出会ったのは、飲食業から介護業界へ転職を希望していた時でした。
県外から府内への転職だった事もあり、初めはとても不安でしたが、担当者の方の親身なフォローのおかげもあり、無事、希望する介護職に就く事ができ、今日まで充実したライフワークを送る事が出来ました。
担当者の方とも、信頼関係を築き、心配事や不安な点なども、率直に相談にのって頂き、おかげ様で今日まで常に向上心そもって成長してこれたと思います。
どんな時も寄り添って支えてくれたaunと、二人三脚で頑張ってこれたおかげです。
aunと、そして紹介して頂いた施設も含めて、とても働きやすい環境が整っています。
これからも、いつの時も心の拠り所である<aunスタイル>で、さらなるステップアップを目指して頑張っていきます

提供:株式会社aun


面接時にスタッフ同行でついてきて頂いたのが心強かった。面接前にも、しっかり対策に向けて取り組んで頂いたのも凄くよかったです。

提供:株式会社aun


働き始めて2ヶ月経過しました。
勤労感謝の日には、素敵なプレゼントを頂き、本当に良い会社です。
担当者の方は若いですが、私みたいなおばさんにも分かりやすく入社の手続きも説明してくれました。
Kさん、本当にありがとうございます。
これからもお世話になります。
オススメな派遣会社に選ばれるだけがありますね。

提供:株式会社aun


こちらに在籍させて頂き、1ヶ月ちょっとですが...今まで、大手の派遣会社よりも誠実で、私達派遣にいつも寄り添って、真剣に共に考え行動してくれる最高な会社だと思っています。

提供:株式会社aun


当時の職場がなかなか辞めさせてもらえませんでしたが、退職する方法もアドバイスくれたし、退職するのに必要な書類なども教えてくれました。
そして同時進行で、条件に合った施設も探してくれました!
車通勤で20分圏内の夜勤専従で、条件が厳しい中、すぐに見つけてくれました。
そのおかげで、当時の職場を辞めて2日後から派遣で勤務がスタート出来て、収入面も確保できました!

提供:株式会社aun


派遣に一度登録とかして、話だけ聞いてみようと思い、軽い気持ちで応募。
日曜日にも関わらず、すぐに連絡をしてきてくれました。日曜なのに!と驚いた!ありがたかった!嬉しかった!
その時電話してきてくれた人の対応がめちゃくちゃ良くて。自分のその当時の状況や、希望など、自身の話をし親身になって聞いてくれました!
他社にも登録していて、週明けの月曜に一斉に連絡がかかってきましたが、とにかく会って話を!と言われ、こちらの希望などは聞いてくれなかった。不安しかなかったです。その為、この会社に任せよう!と思いました!

提供:株式会社aun

※2023年04月20日更新

みんなが選ぶ!派遣会社4つのポイント

どの派遣会社が良いんだろう?イマイチ決め所が分からない!そんな時は、他の人が決め手にした派遣会社のポイントを参考にしてみましょう♪

Scroll Top ページ上部に戻る