アゲルキャリア

アゲルキャリア怪しいは嘘?本当?評判をチェックして分かった本当の評価

アゲルキャリアを検索するとサジェストに「怪しい」と出たりしますが、実際のとろこはどうなのでしょうか?ということで転職エージェントのアゲルキャリアの評判を調べていきたいと思います。転職活動中の人は是非最後までご覧ください。

  • 公開日:
  • 最終更新日:

目次

2023年12月 | 転職エージェント 厳選3社

doda

2023オリコン満足度20代No.1

ウズキャリ

第二新卒を徹底支援!

アゲルキャリアの特徴

アゲルキャリアの特徴を3つにまとめました。

  1. 最短で1周間のスピード内定
  2. 本当に信頼できる、親切丁寧な人材紹介会社
  3. 未経験・異業種転職に強い


以下より、それぞれ詳しく見ていきましょう。

最短で1周間のスピード内定

アゲルキャリアの最大の特徴は、なんといっても内定までのスピードが早いことでしょう。最短1周間で、求人情報の紹介から書類添削サポート、面接対策、内定取得までを行えますので、一刻も早く転職先を探したいという方にはピッタリのサービスです。
スピードだけでなくマッチングの質にもこだわっており、採用企業の経営状況や事業成長率、採用ニーズなども全て伝えて、入社後のミスマッチを減らす取り組みをしています。スピードと質を兼ね備えているというのは、求職者にとって心強いですね!

また、登録から内定まで、LINEで全て完結できるというのも非常に便利です。在職中で忙しい方も、スキマ時間や、自分のペースで転職活動をすることができます。

本当に信頼できる、親切丁寧な人材紹介会社

アゲルキャリアは、「就職相談に本気で向き合ってる会社」「本当に信頼できる人材紹介会社」「親切丁寧な人材紹介会社」の部門で3冠を達成。
その秘密は、一人あたり10時間以上の面談やサポートを専任のエージェントが行っていること、そして24時間面談を受け付けている熱心さにあるでしょう。一人一人の求職者に寄り添い、最後までキャリアチェンジを熱心にサポートしてくれるからこその実績です。

もちろんどれだけ利用してもサポート料は無料! 転職活動に不安のある方はどんどん活用して、悩み事を取り払ってしまいましょう。

未経験・異業種転職に強い

アゲルキャリアでの転職が向いているのは、20代・第二新卒・既卒の方々です。経歴が少ないという方や、社会人経験が少なくて心配という方も、アゲルキャリアならば未経験OKの仕事が多いのでオススメ。
さらに異業種転職の実績が豊富なので、未経験の職種にチャレンジしてみたい、今の業種とは異なるけれどもやりたい仕事がある、という方も、キャリアアドバイザーに積極的に相談してみるのがいいでしょう。

未経験者採用に意欲的な会社ならば、研修制度が充実している企業も多いので、1から経験を積んでいくことができますよ。

※2023年11月01日更新

みんなが選ぶ!派遣会社4つのポイント

どの派遣会社が良いんだろう?イマイチ決め所が分からない!そんな時は、他の人が決め手にした派遣会社のポイントを参考にしてみましょう♪

Scroll Top ページ上部に戻る