※本ページはプロモーションが含まれています。

ウィルオブテック

ウィルオブテックの評判はひどい?口コミ点検!転職支援や求人の質は?

ウィルオブテックの評判はひどいのか?転職エージェントの口コミを調査していると、悪い評判もあがっていて、気になる所ではないでしょうか。本記事では求人の詳細や登録方法、おすすめしたい人など気になる情報を提示していきます。

  • 公開日:
  • 最終更新日:

目次

2024年6月 | 転職エージェント 厳選3社

doda

20万件以上の求人から、希望に合う会社を見つけよう!

ウズキャリ

第二新卒を徹底支援!

ウィルオブテックの評判・口コミ

投稿された口コミの数0

※サイトで掲載中の転職エージェントの平均評価

良い口コミ

NotFound
口コミが見つかりませんでした

悪い口コミ

NotFound
口コミが見つかりませんでした

中立な口コミ

NotFound
口コミが見つかりませんでした

ウィルオブテックの特徴

まずは、ウィルオブテックの特徴を3つにまとめました。

  1. エンジニアのキャリア形成をがっちりサポート
  2. 専属の担当者が2名ついてくれる
  3. 非公開求人を多数紹介

以下より、それぞれ詳しく見ていきましょう。

エンジニアのキャリア形成をがっちりサポート

ウィルオブテックは、ITエンジニア専門の転職サービスです。
特徴的なのは、現在の経験・スキルから入社可能な企業を探すのではなく、今後どうなっていきたいかを主軸に仕事を紹介してくれるところ。

豊富なデータや最新技術をもとに、将来像から逆算してスキルアップをサポートしあなたが成長できるワンランク上の求人を探してくれますよ。

「年収UPはデフォルト」を掲げており、中には年収を150万円以上アップできた方もおられるそうです。
これまで収集してきた膨大なデータをもとに客観的な市場価値を割り出し、丁寧に話し合いを重ねながら希望年収を設定できます。

お悩みの方は、まず相談してみるのがいいでしょう。


専属の担当者が2名ついてくれる

ウィルオブテックでは、キャリアアドバイザーだけでなく企業の採用担当者と連絡をとるリクルーティングアドバイザーが2名ついてくれます。

登録者の希望やキャリアをじっくり聞いて、今後のキャリアアップにつながっていく仕事だけを紹介してくれるので、妥協せずに納得がいくまで転職先を探すことができますよ。

忙しくて企業と交渉している時間がないという方も、担当者が間に立って面接日程や年収・ポジションなどの交渉をしてくれるので、全部お任せしてOK
現職の退職交渉のことも相談できるので、円満に退職できるか不安な方も安心です。

非公開求人を多数紹介

紹介依頼が絶えないウィルオブテックの求人のうち、その約7割・数千件もの求人が非公開求人なのだそう。

アドバイザーは各企業と密につながっているために、職場環境など内部の情報にも詳しくリアルタイムの生きた情報を提供してくれます。

また、未経験OKの求人も取り扱っています。
実際、サービスを利用して転職した方の多くが事務や営業など異業種からの転職なんだとか。

※2023年05月31日更新

みんなが選ぶ!派遣会社4つのポイント

どの派遣会社が良いんだろう?イマイチ決め所が分からない!そんな時は、他の人が決め手にした派遣会社のポイントを参考にしてみましょう♪

Scroll Top ページ上部に戻る