※本ページはプロモーションが含まれています。

hapeAgent(エイプエージェント)

hapeAgent(エイプエージェント)評判・口コミ総チェック!営業職特化エージェント

hapeAgent(エイプエージェント)の評判を確認してみました!転職エージェントとしての特徴もわかりやすくご紹介しています。転職活動中でエージェントを探している人は、是非ご覧ください。

  • 公開日:
  • 最終更新日:

目次

2024年4月 | 転職エージェント 厳選3社

doda

20万件以上の求人から、希望に合う会社を見つけよう!

ウズキャリ

第二新卒を徹底支援!

hapeAgent(エイプエージェント)の評判・口コミ

投稿された口コミの数0

※サイトで掲載中の転職エージェントの平均評価

良い口コミ

NotFound
口コミが見つかりませんでした

悪い口コミ

NotFound
口コミが見つかりませんでした

中立な口コミ

NotFound
口コミが見つかりませんでした

hapeAgent(エイプエージェント)の特徴

エイプエージェントの特徴を3つにまとめました。

  1. 営業職の転職専門エージェント
  2. 効果的な書類・面接対策
  3. 8000件以上の豊富な求人数


以下より、それぞれ詳しく見ていきましょう。

営業職専門の転職エージェント

エイプエージェントは、営業職専門の転職エージェントです。専門だからこそ、営業職に精通しており、初めての転職でどうしたらいいかわからない方のことも、しっかり支えてくれますよ。
カウンセリングや求人紹介はオンラインや電話を活用して、スムーズに進めることができます。これなら、忙しく働きながらの転職活動でも安心ですね。

エイプエージェントがオススメなのは、土日祝日休みの職場に移りたいなど、希望の働き方をしたいと思っている方や、異なる業界の営業職をやってみたいと思っている方です。
また、一人では難しいかもしれないハイクラスの求人に挑戦したい方も、エージェントの力を借りれば夢が叶うかもしれません。

効果的な書類・面接対策

職務経歴書の記入や面接対策に不安がある方も、ご安心ください。エイプエージェントでは、あらゆる業界に合わせた300種類以上の書類テンプレートと、過去の面接結果に基づく豊富なデータベースから、効果的な書類・面接対策を用意しています。

異業種からの転職でも、あなたの良さを最大限引き出した魅力的な書類を作り上げ、面接に有利なように企業理解をサポートしてくれるんです。
その結果、書類通過率は驚異の90%越え、さらに面接後3人に1人が内定を獲得。経験と知識に裏付けされた確かなフォローで、転職成功まで導きます。

8000件以上の豊富な求人数

エイプエージェントの活動中の営業求人は8000件以上。しかも、単に求人数があるのではなく、実際に企業を知っているアドバイザーが、リアルな情報を共有してくれるので、就職後のミスマッチも少なくなっています。
成功者の体験談には、一人では絶対に見つけることができなかった求人に出会い、初めてのキャリアチェンジに大成功できた方の喜びの声が。さらには、大幅な年収アップを叶えた方や、理想の働き方をできるようになった方もいます。

※2023年11月01日更新

みんなが選ぶ!派遣会社4つのポイント

どの派遣会社が良いんだろう?イマイチ決め所が分からない!そんな時は、他の人が決め手にした派遣会社のポイントを参考にしてみましょう♪

Scroll Top ページ上部に戻る