※本ページはプロモーションが含まれています。

ネットビジョンアカデミー

ネットビジョンアカデミー評判チェック!落ちた?就職できなかった?口コミ確認

ネットビジョンアカデミーの評判を確認してみました!転職エージェントとしての特徴もわかりやすくご紹介しています。評判を検索するとサジェストに「落ちた?」「就職できなかった?」と表示されたりしますが、その実態は?転職活動中でエージェントを探している人は、是非ご覧ください。

  • 公開日:
  • 最終更新日:

目次

2024年4月 | 転職エージェント 厳選3社

doda

20万件以上の求人から、希望に合う会社を見つけよう!

ウズキャリ

第二新卒を徹底支援!

ネットビジョンアカデミーの評判・口コミ

投稿された口コミの数0

※サイトで掲載中の転職エージェントの平均評価

良い口コミ

NotFound
口コミが見つかりませんでした

悪い口コミ

NotFound
口コミが見つかりませんでした

中立な口コミ

NotFound
口コミが見つかりませんでした

ネットビジョンアカデミーの特徴

ネットビジョンアカデミーの特徴を3つにまとめました。

  1. 3ヶ月で未経験からエンジニアになれる
  2. 上京サポートでシェアハウスが2カ月無料
  3. オンラインでも受講可能


以下より、それぞれ詳しく見ていきましょう。

3ヶ月で未経験からエンジニアになれる

ネットビジョンアカデミー最大の特徴はなんといっても、CCNAというネットワークエンジニアの資格が1ヶ月で取得できること。
経験者ではないと落とされがちなITエンジニアのお仕事ですが、資格を取得してから転職活動をスタートすることにより、未経験でも安心して転職することができます。

無料受講の条件は18歳から31歳で、CCNAを取得後、東京・大阪のいずれかで転職可能な方。1ヶ月で資格取得後、1,2カ月で就職活動を行うことになります。
こんな大きなチャンスはなかなかありませんので、興味のある方は早速公式サイトを見てみましょう!

上京サポートでシェアハウスが2カ月無料

東京・大阪で働きたいけど、家探しが大変……という方も、諦めるにはまだ早いですよ。
現在地方に住んでいる方向けには、スクール提携のシェアハウスが最大2カ月無料になる上京サポートが使えます。なんと敷金・礼金仲介手数料は一切不要。物件はほぼ新築で家具家電付き・防犯システムも完備という夢のような物件です。

都会に出てITエンジニアとして働きたいという希望を持っている方には、まさにぴったりの転職サービスですね。

オンラインでも受講可能

他社では20万円近くかかるところ、ネットビジョンアカデミーのスクールでは、完全無料で講座を受講可能です。しかもパソコンを貸し出してくれるため、初期費用も全て0円。
「エンジニアになりたい!」という熱い気持ちのまま、思い立ったときに受講を始めることができます。
しかも学習方法は現地の他に、オンラインコースを選ぶこともできちゃうんです。自宅で受講したい方や、昼間は就業している方でも学習できるので、場所や時間を選ばずにエンジニアを目指せます。

そして気になるCCNA合格率は99%!就職率は98%で、継続率が92.5%になっているので、受講したほとんどの方がエンジニアとして働き続けられていることになります。

※2023年11月01日更新

みんなが選ぶ!派遣会社4つのポイント

どの派遣会社が良いんだろう?イマイチ決め所が分からない!そんな時は、他の人が決め手にした派遣会社のポイントを参考にしてみましょう♪

Scroll Top ページ上部に戻る