※本ページはプロモーションが含まれています。

はたらく.com

はたらく.com(はたらくどっとこむ)評判・口コミ総チェック!

はたらく.com(はたらくどっとこむ)の評判を確認してみました!転職エージェントとしての特徴もわかりやすくご紹介しています。転職活動中でエージェントを探している人は、是非ご覧ください。

  • 公開日:
  • 最終更新日:

目次

2024年4月 | 転職エージェント 厳選3社

doda

20万件以上の求人から、希望に合う会社を見つけよう!

ウズキャリ

第二新卒を徹底支援!

はたらく.comの評判・口コミ

総合評価  |  3.4

投稿された口コミの数1

※サイトで掲載中の転職エージェントの平均評価

良い口コミ

  • 人のアイコン
    • 40 歳
    • 広島県
    • 経験職種:製造系

    ▼求人数に対する満足度について
    地域に根付いた企業や店舗の求人など、他では見掛けないものも様々にあったので、選択肢も広がり満足する事ができました。

    ▼給与の満足度について
    福利厚生も手厚く比較的収入の高い提示が多かったので、満足する事ができました。

    ▼求人の質の満足度について
    正社員はもちろん時短やリモートなど、様々な求人が充実していてライフスタイルにも合わせやすかったですが、やはり大手企業などは少なかったので特別質が高いようには感じなかったです。

    ▼サポートに対する満足度について
    サポートらしいサポートはなく、あくまでも自分で求人探しをして応募する形だったので、フォローという面では何もありませんでした。

    ▼担当者の満足度について
    担当の方に付いてもらえるシステムではないですが、問い合わせに対しては丁寧だという印象を受けました。

    ▼総合的な評価
    マイペースに求人探しをする事ができましたし、他では見付からない求人も様々にあったので満足はできました。

悪い口コミ

NotFound
口コミが見つかりませんでした

中立な口コミ

NotFound
口コミが見つかりませんでした

はたらく.comの特徴

はたらく.com(はたらくどっとこむ)の特徴を3つにまとめました。

  1. 20代の転職に強い
  2. ブラック企業を避けやすい
  3. 内定率95%、年間4000名の転職成功実績がある


以下より、それぞれ詳しく見ていきましょう。

20代の転職に強い

はたらくどっとこむでは、20代を中心に、既卒・第二新卒向向けの求人を取り扱っています。スキルや経歴に自信がない方や、今はフリーターやニートの方でも、キャリアアドバイザーがマンツーマンでサポートしてくれるので、正社員になるのも夢じゃないんです!
中には未経験からでも働ける職場や、働きながら国家資格を取得できるところを紹介してもらえることも。

応募から面談はオンラインで簡単にできて、手軽に転職活動をスタートさせることができます。安定した正社員生活を手に入れたいと思っている方は、早速チェックしてみましょう。

ブラック企業を避けやすい

毎日夜遅くまで残業、休日出勤当たり前なのに収入は低い……そんなブラック企業に入ってしまったらどうしよう、なんてお悩みの方もいるかもしれません。
しかし、転職エージェントは企業の人事や経営担当、経営層とのやりとりを通じて、企業の内部情報に精通しています。そのため、ブラック企業でないことを確認した上で、求人を掲載できるんですね。
さらに、条件の良い非公開求人を紹介してもらえるケースもありますよ。働きやすいホワイト企業で働きたい方には、はたらくどっとこむの活用がオススメです!

内定率95%、年間4000名の転職成功実績がある

はたらくどっとこむでは、転職活動の徹底したサポートにより、高い内定率を記録しています。求人の紹介だけでなく、履歴書や職務経歴書の添削、応募企業に合わせた対策や、企業への推薦を行ってもらうことで、ハイクラスな求人に手が届く可能性も。
また、自分ではやりづらい企業とのスケジュール調整や、給与の交渉も行ってもらえるので、転職に慣れていない方もエージェントに任せるだけでOK。
就職後に不安や悩みが出てきても、相談に乗ってもらえるアフターフォローが利用できるので安心です。

もちろん全てのサービスは無料で受けられますので、費用の心配は一切ありません!

※2023年11月01日更新

みんなが選ぶ!派遣会社4つのポイント

どの派遣会社が良いんだろう?イマイチ決め所が分からない!そんな時は、他の人が決め手にした派遣会社のポイントを参考にしてみましょう♪

Scroll Top ページ上部に戻る