※本ページはプロモーションが含まれています。

レバウェルリハビリ

レバウェルリハビリの評判ってひどい?良い求人ある?転職の口コミについて

レバウェルリハビリの評判はひどいのか?転職エージェントの口コミの中に、悪い内容を見かけると気になるもの。今回は特徴や登録方法はもちろん、求人の質や量、利用者の口コミについても詳しく説明していきます。レバウェルリハビリが気になっている方におすすめの記事なので、是非ご覧下さい。

  • 公開日:
  • 最終更新日:

目次

2024年4月 | 転職エージェント 厳選3社

doda

20万件以上の求人から、希望に合う会社を見つけよう!

ウズキャリ

第二新卒を徹底支援!

レバウェルリハビリの評判・口コミ

投稿された口コミの数0

※サイトで掲載中の転職エージェントの平均評価

良い口コミ

NotFound
口コミが見つかりませんでした

悪い口コミ

NotFound
口コミが見つかりませんでした

中立な口コミ

NotFound
口コミが見つかりませんでした

レバウェルリハビリへの登録はあり?なし?

レバウェルリハビリの登録は「あり」でしょう。
リハビリ職に特化した転職エージェントです。
運営会社の医療系に強いところは、転職ノウハウや求人の多さに繋がっているでしょう。

アドバイザーは求職者の話を聞き、希望通り求人を紹介してくれます。
キャリアアップのための相談も可能で口コミ・評判は上々。

しかし「求人が少ない」「やりとりが上手くいかなかった」など悪い評判もあがっています。
”ひどいエージェント”と言うよりは、相性の良くない方が悪い口コミをあげられているのでしょう。

効率的に転職活動を進めるために、他のエージェントへも登録することをおすすめします。

レバウェルリハビリの特徴

以下より転職エージェント「レバウェルリハビリ」について解説していきます。 
特徴や登録方法、実際に利用した方の口コミ・評判などを紹介します。 

利用者の口コミは信ぴょう性があるので、確認することをおすすめします。 
良い評判はもちろん「ひどい」と言った悪い評判も確認し、納得した上で登録するようにしましょう。 

レバウェルリハビリの評判

まず最初に、要約したレバウェルリハビリの評判と、企業概要について紹介いたします。

評判を総括すると

レバウェルリハビリの評判を総括すると、以下の3つになります。

  • 希望通りの求人を紹介してくれる
  • 細かくヒアリングしてくれる
  • 求人が少ない

※評判・口コミの詳細は、特徴の下にあります。

レバウェルリハビリの特徴概要

これよりレバウェルリハビリの特徴を紹介します。
特徴は以下の3つになります。

  1. リハビリ職に特化した転職エージェント
  2. ライフスタイルに合わせた求人提案
  3. やりとりはアドバイザーが代行

特徴1:リハビリ職に特化した転職エージェント

レバウェルリハビリは、PT(理学療法士)、OT(作業療法士)、ST(言語聴覚士)の仕事に特化した転職エージェントです。
職種を特化しているメリットとして、アドバイザーの業界知識が豊富なこと。
職種が限定されるので、効率的に転職活動が進められます

また、運営会社はレバレジーズメディカルケア株式会社。
医療・介護業界の実績は10年に及びますので、新興系の企業と比べると安心できますね。

特徴2:ライフスタイルに合わせた求人提案

レバウェルリハビリでは、ライフスタイルなどの希望に合わせた求人を提案してくれます。

最初にキャリアカウンセリングで持っているスキルや要望のすり合わせを行い、「将来のためにステップアップしたい」「プライベートの時間をもっと充実させたい」など求職者の希望を踏まえて、一人ひとりに最適な求人を提案します。

キャリアアドバイザーは職場の詳細な情報を持っており、細かいところまで教えてくれるので安心です。
求職者が安心出来るサービスで口コミ・評判も高くなっています。

特徴3:やりとりはアドバイザーが代行

転職活動の細かなやりとりは、アドバイザーが代行してくれます。
具体的に面接の日程調整や給与交渉、勤務時間の相談などを代行してくれるため、忙しい方の負担を減らすことが出来ます。
一人で転職活動をし、ひどいスケジュールになっていた方も、安心して転職活動に挑めるのでおすすめです。

他にも転職エージェントが仲介役をしてくれるメリットとしては、“第三者目線”であるところと考えます。
転職活動や企業に対するネガティブな事も教えてくれるので、全てを知った上で仕事に就けます。

※2023年10月23日更新

みんなが選ぶ!派遣会社4つのポイント

どの派遣会社が良いんだろう?イマイチ決め所が分からない!そんな時は、他の人が決め手にした派遣会社のポイントを参考にしてみましょう♪

Scroll Top ページ上部に戻る