リハのお仕事

リハのお仕事の評判ってひどい?良い求人ある?転職の口コミについて

リハのお仕事の評判はひどいのか?転職エージェントの口コミの中に、悪い内容を見かけると気になるもの。今回は特徴や登録方法はもちろん、求人の質や量、利用者の口コミについても詳しく説明していきます。リハのお仕事が気になっている方におすすめの記事なので、是非ご覧下さい。

  • 公開日:
  • 最終更新日:

目次

2022年10月 | 派遣会社 厳選3社

Adecco(アデコ)

優良企業の事務職求人が多い!

スタッフサービス

求人数17,000件の派遣会社!

リハのお仕事の特徴

以下より転職エージェント「リハのお仕事」について解説していきます。 
特徴や登録方法、実際に利用した方の口コミ・評判などを紹介します。 

利用者の口コミは信ぴょう性があるので、確認することをおすすめします。 
良い評判はもちろん「ひどい」と言った悪い評判も確認し、納得した上で登録するようにしましょう。 

リハのお仕事の評判

まず最初に、要約したリハのお仕事の評判と、企業概要について紹介いたします。

評判を総括すると

リハのお仕事の評判を総括すると、以下の3つになります。

  • 希望通りの求人を紹介してくれる
  • 細かくヒアリングしてくれる
  • 求人が少ない

※評判・口コミの詳細は、特徴の下にあります。

リハのお仕事の特徴概要

これよりリハのお仕事の特徴を紹介します。
特徴は以下の3つになります。

  1. リハビリ職に特化した転職エージェント
  2. ライフスタイルに合わせた求人提案
  3. やりとりはアドバイザーが代行

特徴1:リハビリ職に特化した転職エージェント

リハのお仕事は、PT(理学療法士)、OT(作業療法士)、ST(言語聴覚士)の仕事に特化した転職エージェントです。
職種を特化しているメリットとして、アドバイザーの業界知識が豊富なこと。
職種が限定されるので、効率的に転職活動が進められます

また、運営会社はレバレジーズメディカルケア株式会社。
医療・介護業界の実績は10年に及びますので、新興系の企業と比べると安心できますね。

特徴2:ライフスタイルに合わせた求人提案

リハのお仕事では、ライフスタイルなどの希望に合わせた求人を提案してくれます。

最初にキャリアカウンセリングで持っているスキルや要望のすり合わせを行い、「将来のためにステップアップしたい」「プライベートの時間をもっと充実させたい」など求職者の希望を踏まえて、一人ひとりに最適な求人を提案します。

キャリアアドバイザーは職場の詳細な情報を持っており、細かいところまで教えてくれるので安心です。
求職者が安心出来るサービスで口コミ・評判も高くなっています。

特徴3:やりとりはアドバイザーが代行

転職活動の細かなやりとりは、アドバイザーが代行してくれます。
具体的に面接の日程調整や給与交渉、勤務時間の相談などを代行してくれるため、忙しい方の負担を減らすことが出来ます。
一人で転職活動をし、ひどいスケジュールになっていた方も、安心して転職活動に挑めるのでおすすめです。

他にも転職エージェントが仲介役をしてくれるメリットとしては、“第三者目線”であるところと考えます。
転職活動や企業に対するネガティブな事も教えてくれるので、全てを知った上で仕事に就けます。

基本情報

求人数 調査中
職種 調査中
勤務形態 正社員

※2022年04月28日更新

会社概要

運営会社名 レバレジーズメディカルケア株式会社
設立 平成29年10月6日
Scroll Top ページ上部に戻る