PT・OT・ST WORKER

PT・OT・ST WORKERの評判はひどい?良い求人ある?転職の口コミについて

PT・OT・ST WORKERの評判はひどいのか?転職エージェントの口コミを見ていると、悪い評判もあがっており気になるところではないでしょうか。今回はPT・OT・ST WORKERの特徴や登録方法、どんな人におすすめしたいかなど詳しく解説していきます。

  • 公開日:
  • 最終更新日:

目次

2022年10月 | 派遣会社 厳選3社

Adecco(アデコ)

優良企業の事務職求人が多い!

スタッフサービス

求人数17,000件の派遣会社!

PT・OT・ST WORKERの特徴

これより転職エージェント「PT・OT・ST WORKER」について説明していきます。
概要や特徴はもちろん、実際利用した方の口コミ・評判など詳しく見ていきます。

「ひどい」と言う口コミも見かけますが、なぜ悪い評判があがっているのでしょうか。
良い評判とあわせて、ご確認いただけたらと思います。

PT・OT・ST WORKERの評判

まず最初に要約したPT・OT・ST WORKERの評判と、企業概要について紹介いたします。

評判を総括すると

PT・OT・ST WORKERの評判を総括すると、以下の3つになります。

  • 求人数が豊富で、希望通りの転職が叶う
  • アドバイザーが親身になってサポートしてくれる
  • 電話やメールが頻繁で、丁寧に連絡がある


PT・OT・ST WORKERの特徴概要

これよりPT・OT・ST WORKERの特徴をお話ししていきます。
特徴は、以下3つになります。

  1. 長年の実績がある医療ワーカーグループ
  2. 専門のキャリアアドバイザーが転職をサポート
  3. 様々な採用形態があり納得の行く雇用が実現

特徴1:長年の実績がある医療ワーカーグループ

PT・OT・ST WORKERはリハビリ職である「理学療法士」「作業療法士」「言語聴覚士」の求人紹介に特化しています。
医療関連職の転職をサポートしている医療ワーカーグループで、長年医療関連施設と培ってきた信頼から数多くの求人を取り扱っています。

一般には公開されていない求人や登録者限定の求人も多くあり、おすすめ出来るエージェントです。
それぞれに合った最適な仕事を提案してくれるでしょう。

特徴2:アドバイザーが親身になってサポートしてくれる

PT・OT・ST WORKERには各職種専門のアドバイザーが在籍しています。
職種の特殊性・知識・市場ニーズを理解しているので、一人ひとりに最適な求人紹介が実現。
本当に必要な情報開示や、的確なアドバイスをしてくれます。

また、面接対策や書類添削を行っており、プロのキャリアアドバイザーが面接の受け答え、職務経歴書の書き方などのアドバイスをしてくれます。

他にも面接当日は同行してくれたり、履歴書の送付から面接日の設定まで行ってくれます。
きめ細かいサポートで、就職活動を伴走してくれます。

特徴3:様々な採用形態があり納得の行く雇用が実現

PT・OT・ST WORKERは様々な採用形態を取っており、多くの方が納得の行く雇用が実現しています。
学生や未経験の方にも多数の求人を紹介。教育体制の整った職場を中心に、病院・介護老人保健施設など希望に合った求人紹介が出来ます。

未経験の業種への転職も支援。「病院勤務経験しかないけれど特養施設で働きたい」など、介護分野に挑戦したい方の背中を押せる様に尽力してくれます。

また、ブランク明けや時間・曜日指定の難しい条件にも対応してくれたり、家事や育児と両立したい方にパートやアルバイトの仕事も取り扱っています。
それぞれの希望する雇用形態で就業できる、おすすめのエージェントです。

基本情報

求人数 調査中
職種 調査中
勤務形態 正社員・パート・アルバイト

※2022年04月27日更新

会社概要

運営会社名 株式会社トライト
設立 2004年
従業員数 5,104名
Scroll Top ページ上部に戻る